2014年09月15日
女優イ・ボヨンがグラビアでフレンチシックな感性を表現した。イ・ボヨンの所属事務所は最近、イ・ボヨンがカジュアルブランド「BONNIE ALEX」と2014秋冬シーズンのモデル契約を締結したと明かした。イ・ボヨンはグラビアで感受性豊かかつシックな雰囲気のファッションを完璧に着こなし、視線を引きつけている。激安DVD

「BONNIE ALEX」のグラビアでイ・ボヨンは穏やかで美しい感性を持つラブリーなボニーを披露する一方、いつも忙しくてクールな都会の女性アレックスの姿も披露し、二面性のある「BONNIE ALEX」のブランドストーリーを表現した。
広告関係者は「イ・ボヨンは『神の贈り物-14日』『君の声が聞こえる DVD』『いとしのソヨン』など出演したドラマが相次いで大きな人気を博し、ドラマのヒットを保証する俳優として位置づけられた。“完売女子”(着用したアイテムがすべて売り切れになる女性)という言葉に相応しく、『BONNIE ALEX』のスタイリングを完璧に着こなし、フレンチシックムードを演出した」と伝えた。
“無気力な朝”イ・ジョンソク、素顔+寝癖の無防備なセルフショット
俳優イ・ジョンソクが朝早くセルフショットで近況を伝えた。
イ・ジョンソクは11日、自身のWeibo(中国版Twitter)でメイクアップをしていない素顔のセルフショットを公開した。イ・ジョンソクは「うわ、ぐっすり寝た!無気力な青年の朝。そして次第に活気を取り戻すであろう夕方を待ちながら…今日も!!」というメッセージも添えた。
公開されたセルフショットでイ・ジョンソクは目覚めて間もないような無防備な状態だ。跳ねた髪の毛に素顔、リラックスモードのフード付のパーカーを羽織った自然な姿のイ・ジョンソクは、唇を突き出したコミカルで愛嬌たっぷりの表情で視線を引きつけた。
イ・ジョンソクのセルフショットと書き込みに中華圏のファンは「無気力じゃありません」「お兄さんのセルフショットに元気が出ます」「自宅みたい」「いよいよWeiboアップデート」「いい朝」など様々な反応で彼の近況を歓迎した。
またイ・ジョンソクはドラマ「ドクター異邦人 DVD」の放送終了後、次期作として「君の声が聞こえる」のパク・ヘリョン脚本家の新作であるSBSドラマ「ピノキオ」への合流を前向きに検討していることが知られた。
イ・ジョンソク、SBSドラマ「ピノキオ」に出演確定…社会部の記者に変身!
俳優イ・ジョンソクがSBS新水木ドラマ「ピノキオ」(脚本:パク・ヘリョン、演出:チョ・スウォン、仮題)の出演を確定した。

「君の声がきこえる」の俳優イ・ジョンソクと制作陣の出会いで2014年下半期最高の期待作として浮上したドラマ「ピノキオ」でイ・ジョンソクは主人公で社会部記者のチェ・ダルポ役に扮し、真心を込めた演技を披露する予定だ。
これについてSBSのある関係者は「ダルポ役としてずっと前から念頭においていたイ・ジョンソクのキャスティングが決まった。SBSの下半期の期待作である『ピノキオ』にイ・ジョンソクの成長した演技が相まってもう一度素敵な作品が誕生すると期待している」と伝えた。
イ・ジョンソクの所属事務所の関係者は「前作を撮影していた頃から、ダルポ役にイ・ジョンソクを念頭に置き作品を企画していた監督と脚本家の方々からラブコールが何度もあった。また素敵なスタッフに再会することになって光栄だ。たくさんの期待をお願いしたい」と語った。
イ・ジョンソクが主演としてキャスティングされ、話題となっているドラマ「ピノキオ」は2013年に多くの視聴者の反響を得たSBSドラマ「君の声が聞こえる DVD」のパク・ヘリョン脚本家とチョ・スウォンプロデューサーが意気投合した作品であり、真実に迫るテレビ局の社会部記者たちの物語を描く。「君の声が聞こえる」のヒットを率いたイ・ジョンソクの電撃合流が決まり、もう一度大ヒットドラマが誕生すると予想されている。
特に前作「ドクター異邦人」でマルチジャンルの流れをリードし、驚くほど新鮮な一面や演技の成長を見せつけ、視聴者の好評を得たイ・ジョンソクが、次回作として選んだ「ピノキオ」でどのような素晴らしい変化を届けるのか視聴者の期待も高まっている。
イ・ジョンソクは14日午後5時、光云(クァンウン)大学の東海(トンへ)文化芸術会館で韓国ドラマDVDのファンとファンミーティング「2014 LEE JONG SUK FANMEETING in SEOUL」を開催し、中国、タイ、台湾など海外5都市まで計6都市でアジアファンミーティングツアーを展開する予定だ。